第5回 アンケートの補足と裏のお話

2012年8月31日

皆様、こんにちは。
【マジてん】担当のデザインファクトリー、松本です。


今回は「アンケートの補足」と、ちょっとした「裏話」を書かせていただきます。


まずは「アンケート」に関してですが、ご要望があった場合に
一番実現しやすいと思われるのは「衣装」「声優さん」「容姿」の順になります。


大人の事情が働いたわけではございませんので、
前作「俺の嫁」の「声優さん」や「容姿」という選択肢も、ご要望次第です。



ここからは一部、誌面などでも触れさせていただいた「裏話」になりますが、
「今作の企画」は「前作の拡張のためのDLC」が発端となっております。


それこそ様々な大人の事情が働いて、DLCから新規タイトルへと変更になり、
今作も心機一転で力を入れておりますが、一方で私個人としては残念な思いもありました。



また、「追加要素などを含む移植版」を考慮すると手に取りにくい
というご意見も目にしておりますが、前作「俺の嫁」と同様に、
今作もオリジナルスタッフによる完全版はXbox360版のみになります。


逆に「移植版」をお待ちの方には申し訳ございませんが、Xbox360版をご検討いただけると幸いです。


それでは、次回もよろしくお願い致します。






第5回 限定版のなかみ

2012年8月31日

皆さま、こんにちは!
マジてん担当・アイディアファクトリー 永田です。


無事……マスターアップという死闘を終え……
ようやく息をつくことができた、そんな今日この頃の私(ワタクシ)ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



さて、続々とアンケートの方ありがとうございます!


一つ一つ、マジてんスタッフで楽しく、
また皆さまの鋭い意見にはしっかり誠意をもって読ませていただいております。


なかなか皆々さま、声優陣もいいところをチョイスされるので、
「そこか!」というような感じで、本当に興味深く拝見しています。
今後のゲーム作りにもとても参考になります!


私も好きですよ、そーny(略


まだまだアンケートは引き続き募集していますのでじゃんじゃん送ってください。



さあ、「マジてん」発売まで残すところ、あとわずか……!


気になる限定版の中身ですが、
まず一つは、「限定版のみ」付属の「セクシーな水着衣装」になります。


こちらはゲームクリア後に、コーディネイトから自由に着ることが可能です。




さらに!


この水着の衣装をゲットすると、「特別イベント」が追加され、
とあるイベントで「コンタクトハートシステム」が発動……!


画面中のアイコンカーソルを使って
ヒロインのあんなところや、こんなところを………………じゅるり。




そしてそして、限定版でしか見られないオリジナル冊子

波多野稲子の「天使のゲノムアセンブリ 機密ファイル」が同梱!


中身はメインヒロインの立ち絵衣装や表情の差分、イベントCGなどイラスト系の資料が盛り沢山!
キャラクター設定や世界設定、開発秘話などを見ることができます!




限定版のパッケージイラストも、通常版よりもかなり賑やかな感じになっています。


ぜひぜひご購入の際には、「限定版」を……!
「限定版」をご検討頂けたらと思います!



それでは、次回もよろしくお願いいたします。